株式会社フィック(パシフィックホーム):地震に強いテクノストラクチャーの家づくり

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指すフィック(パシフィックホーム)です

>>TOPへ

>>サイトマップ

藤川社長ブログ

2016年05月31日(火)

私の隠れ家的なお寿司屋さん

画像(168x300)・拡大画像(324x576)

「へい!!大将」

ちょっと違う感じがするお店
まだ30代半ば、頑固オヤジ的な大将のオーラは全くなく
凄い気さくで楽しい感じ♪
「へい!!小将」 ぴったりしっくり(*^^)v

南船場にある小さなお寿司屋さん
先輩に紹介してもらったこのお店
すっごい美味しくてすっごい安い!!
(お酒をまったく飲まない先輩が僕ら後輩の為にボトルキープしてくれています  サンキューでーーーす(*^^)v)

お店自体は少し小さいので大人数では無理ですけど
個人回りな接待にはもってこいです
いつもお世話になっている方々との接待の場です(*^^)v
 
 
 
 
 
 

画像(300x168)・拡大画像(768x432)

うらメニューの
"アカシロール"
めちゃうまです。
時間がかかるために事前予約が必要なんですけど無理言っていつも奥さんにお土産用に作ってもらってます(*^^)v
奥さんも大喜び♪
寿司職人さんって卵焼くの上手ですよね
ザ職人!!










私の隠れ家的なお店なので
場所や名前の公表は控えさせて頂きますね (笑)




Posted by 代表 藤川純 at 11時47分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

“アカシロール”にお店の名前のヒントがありますか?
それとも、明石焼きのような卵で包んでいるからかな???

香田 2016年06月25日 13時40分 [削除]

この卵焼き美味しそうですね。本社にもお土産待ってま〜す!

kondou 2016年06月10日 15時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.paci-fic.com/blog/tb.php?ID=2106

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

ジャックポット

ジャックポット

きれいな夏の思い出

きれいな夏の思い出

外車を運転させてもらいました(*^^)v

外車を運転させてもらいました(*^^)v

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) FIC All rights reserved.