株式会社フィック(パシフィックホーム):地震に強いテクノストラクチャーの家づくり

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指すフィック(パシフィックホーム)です

>>TOPへ

>>サイトマップ

スタッフブログ

2017年06月01日(木)

Twins

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

近藤です。
暑くなりましたね。
熱中症には気をつけなければ
いけませんね。
私もこまめに水分を
とるようにしています。
先日、たまごを割ったら
黄身が2つ\(◎o◎)/!
双子ちゃんのたまごで、
何年ぶりかに見ました。
日常の何気ないことですが、嬉しくなりますね。(*^_^*)

Posted by フィックスタッフ at 15時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017年05月17日(水)

かわいいお手紙

こんにちは!
中谷です(*'▽')

先日、お二人のお子様からお手紙を頂きました( ;∀;)

感動です✨✨


そしてこの歳にもなって、お子様から「めぐちゃん」と呼んでくれるんです!純粋にうれしいです(笑)♡

打ち合わせ中、いろんなお子様たちと遊ばせて頂きますが、みんな、本当にかわいいんです!
なのでお引渡しの日は、嬉しい反面寂しくなります(´;ω;`)


画像(535x378)・拡大画像(573x405)

Posted by フィックスタッフ at 14時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2017年05月16日(火)

母の日のプレゼント

こんにちは!香田です。
先日の母の日は、皆様想いをプレゼントしました?または、頂きました?

因みに私は、どちらもという形でとても嬉しかったです。

画像(228x300)・拡大画像(341x447)

私は、主人の母に毎年お花を送っているのですが、
必ず母は、送ったお花の写真付きでお礼を言って下さります。 

画像(168x300)・拡大画像(324x576)

私も3人の息子の母ですが、いつもは食事に連れて行ってくれたり、お酒を送って貰っていたのですが、今年は真ん中の息子が初めてお花を送ってくれました。

「花より団子」の私だと思っていましたが、やはり私も女性でした。
届いて、お花を見た瞬間とても感動しました。
ありがとう〜〜

家族のグループラインで、送りました。( *´艸`)

Posted by フィックスタッフ at 15時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2017年05月08日(月)

お花をいただきました。

画像(246x300)・拡大画像(657x800)

近藤です。
今日は黄砂も飛び、汗ばむくらいの陽気でしたね。
黄砂の関係でしょうか、
喉がイガイガして咳が出ます。
先日、ご近所の方から庭で咲いたお花を
いただきました。
すっごく大きな紫色のお花と白のカラーです。
紫色のお花はアヤメに似ていますが、
アヤメではないそうです。
このお花、咲きかけの蕾だったのに花瓶に挿して
1時間もすると咲いていたのです。
お花の甘い香りが漂っていて癒されます。
こういうのをいただくと嬉しいですね。

Posted by フィックスタッフ at 17時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2017年05月06日(土)

わんぱく相撲

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

こんにちわ。本社工務西野です。
先日5/4の休みの日に息子(元気)のわんぱく相撲の応援に
行ってきました。
体格も大きいと言う事もあり良い結果が出るかな?と思っていましたが、2回戦負けでした。
やっぱり何事も練習・鍛錬が必要ですね。

来年は出場するのか聞きましたが、考え中らしいです。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

画像(169x300)・拡大画像(260x461)

Posted by フィックスタッフ at 17時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

念願のクッキー

念願のクッキー

ランチ

ランチ

ふっわふわ

ふっわふわ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) FIC All rights reserved.