パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • info_01
  • info_02

施工事例・お客様の声

WORKS & VOICE

家族がつながる吹抜階段の家

開放感抜群!家族の笑い声が聞こえる、吹き抜けのあるリビングがポイント。
収納たっぷり、2F洗面や目隠し収納など暮らしに便利なこだわりもたくさん詰まったお家の完成です!

リビング

白と木目を基調とした清潔感のあるリビング。2面の掃き出し窓と、2階の吹き抜け窓から
やわらかい自然光がたっぷり降り注ぎ、明るく心地よく過ごせます。
TV裏には配線を隠せるビデオ収納を設けて、見えない場所のオシャレも忘れません。

キッチン

キッチンは信頼のPanasonicのシステムキッチン。両側から出入りできるアイランド型に
コンロ前の耐熱壁を加えて、リビングへのハネ汚れやニオイ移りに配慮しました。
ダイニングにはかわいい木のベンチシートを設置。床暖房で冬でも温かくお料理、お食事ができます。

和室

やさしい白木のあしらいがほっと落ち着かせてくれる、7帖のゆったりとした和室。
床の間の壁にモダンなアクセントをプラスしました。

吹き抜け

2階へとつづく吹き抜け階段は、大きな窓からの採光が家中を明るくしてくれます。
見下ろせばリビングの家族の顔が見えるので、2階にいても家族のつながりができます。

ファミリークローク

1Fのファミリークロークは、洗面室と外の物干しスペースを行き来することができ
家事がはかどる便利なユーティリティースペースに!
2Fのファミリークロークは小部屋サイズ。納戸としても、お部屋としても使えます。

2F居室&洗面コーナー

2Fのベッドルームはダーク調の木目を使って、落ち着く雰囲気に仕上げました。
廊下には洗面スペースを設けました。忙しい朝や、お掃除の際に役立ちます。

バス・トイレ・洗面

外観

家族みんながのびのび、笑顔で過ごせる家を作ったら
優しいアイボリーと木目の組み合わせが風景に馴染む、大人シンプルなお家になりました。
縦長の窓や、屋根の裏側の木目など、
ナチュラルだけれど、どこかオシャレ!と感じさせるポイントを詰め込んだ、こだわりのお家です。

HOUSE INFORMATION