株式会社フィック(パシフィックホーム):地震に強いテクノストラクチャーの家づくり

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指すフィック(パシフィックホーム)です

>>TOPへ

>>サイトマップ

パシフィックホームについて
スタッフ紹介

本社 リフォーム 工務部  西野 尚希(にしの なおき) [スタッフ紹介]

お客様の気持ちを第一に考えます。

画像(250x289)

本社 リフォーム 工務部 
西野 尚希(にしの なおき)


昭和54年9月11日  泉大津市の生まれ
こんな顔してもおとめ座  A型
あだ名 地元では「ナオキ」 会社では「西野君」
      ときどき「カツオ」

勤務地:本社
特技: せんとくんのものまね(せんとくん公認) ちょっとだけ似ているものまね(6人ぐらい) 1人ミナミの帝王
お休みの日は何してる:子供と遊ぶ  寝てる  ゴルフの練習  競馬予想(いままで一度も当たったことがない)


フットワークのかるさには自信があり、どんなに困難な緊急を要するお家でも即座に駆けつけ対処し、出来るだけお客様にご心配をかけないように心がけております。
 前職は大工です。その時はお客様と直接接する機会が少なくて自分の持っている技術や話術を披露できませんでした。
 フィックに入社してからは直接お客様とお話ができコミニケーションがとれて事細かな事まで気がつくようになりました。現場監督を任せて頂いてすごく自分自身成長したと思います。 
 これからもお客様の気持ちを第一に考え、一緒によりよいお家づくりのお手伝いができるように日々精進です。工事が終了しても「フィック(西野)で工事してもらってよかった」と言って頂けるお家つくりを目指してまいります。

僕自身まだまだ子供じみた所があるので、これからは一社会人として視野の広い子供に尊敬される大人にならなければいけないと思っています。
 現場監督としてもっと成長しお客様にも職人さん達にも尊敬され愛されるような監督になります。

「西野 尚希」ってこんな人

画像(133x160)

フィック本社のムードメーカー、みんなが落ち込んでいる時も明るく振る舞い場を盛り上げてくれます。
お客様評判も良く、おほめの言葉を頂きます。
 まだまだ腕は未熟ですが一生懸命特訓中です←ゴルフ

【紹介者】藤川 純(ふじかわ じゅん)

ページのトップへ ページのトップへ

コンテンツメニュー

    

会社概要

プライバシーポリシー

サイトマップ

検索


RSS1.0 RSS2.0

[Login]


ツタエル
powered by a-blog

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指す フィック(パシフィックホーム)です。
株式会社フィック (パシフィックホーム)

【施工エリア】■泉州エリア:堺市/和泉市/高石市/泉大津市/忠岡町/岸和田市/貝塚市/熊取町/泉佐野市/田尻町/泉南市/阪南市/岬町 ■南河内エリア:松原市/羽曳野市/藤井寺市/太子町/河南町/千早赤阪村/富田林市/大阪狭山市/河内長野市


Copyright (C) FIC All rights reserved./Produced by想いを伝えるサポート会社 ツタエル