株式会社フィック(パシフィックホーム):地震に強いテクノストラクチャーの家づくり

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指すフィック(パシフィックホーム)です

>>TOPへ

>>サイトマップ

パシフィックホームについて
スタッフ紹介

リフォーム営業補佐  香田 十美恵(こうだ とみえ) [スタッフ紹介]

あなたの想いをカタチにすることが私の仕事です。

画像(217x300)・拡大画像(250x345)

リフォーム営業補佐
香田 十美恵(こうだ とみえ)


5月28日 本籍 長野県佐久市 ふたご座 O型
勤務地:本社
資格・特技:書道初段、介護ヘルパー2級、
お休みの日は何してる?:ゲーム(逆転裁判・レイトン教授など・・・)

父が公共工事を請け負う建設会社を経営しており、昔から図面などを見るのが好きでした。
図面を見ていると、あれこれ夢が膨らみ、ワクワクする感じがたまらなかったのです。
フィックでは、モデルハウスの営業を担当してから、リフォームに異動になりました。新築は古い家屋は解体し、新しいものを一から作りますが、リフォームは今あるものをどう活かすかが勝負、発想の転換が求められる仕事です。
同じリフォームと言っても、お客さまによって千差万別。だからこそ、まずは「心の壁」を取るために、お客さまとの会話を大事にしています。
この仕事の醍醐味は、お客さまから教えて頂けることが多く、色んな視点からものを見れることです。気づきや引出しが、どんどん増えていきます。お仕事を頂いているのに、お客さまから「ありがとう」と言っていただけることも、やりがいとなっています。

画像(103x101)

リフォームは、構造など難しい知識が必要とされるので、日々勉強中です。
得意なことは、地図を読むこと。巷では「女は地図を読めない」という風評がありますが、ナビなしで、迷わず現場に行くことができます。
リフォームには「なぜ?」「どうして?」がつきもの。「なぜ?」と思っても、恥ずかしくてなかなか聞けないお客さまも多いと思います。けれども、リフォームに「これが正解」ということはありません。お客さまと会社と、みんなで一緒になって、リフォーム中に発生する「なぜ?」を考えていきたいです。

「香田 十美恵」ってこんな人

いつでも冷静。あたふたしてない。頼りがいがある。私生活も相談に乗ってくれます。お客さんへの対応も丁寧で早いし、よく気がつきます。ウチの子の服も買ってくれたりして、優しい人です。私も香田さんみたいに強くて優しいお母さんになりたいです。

【紹介者】

ページのトップへ ページのトップへ

コンテンツメニュー

    

会社概要

プライバシーポリシー

サイトマップ

検索


RSS1.0 RSS2.0

[Login]


ツタエル
powered by a-blog

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指す フィック(パシフィックホーム)です。
株式会社フィック (パシフィックホーム)

【施工エリア】■泉州エリア:堺市/和泉市/高石市/泉大津市/忠岡町/岸和田市/貝塚市/熊取町/泉佐野市/田尻町/泉南市/阪南市/岬町 ■南河内エリア:松原市/羽曳野市/藤井寺市/太子町/河南町/千早赤阪村/富田林市/大阪狭山市/河内長野市


Copyright (C) FIC All rights reserved./Produced by想いを伝えるサポート会社 ツタエル