株式会社フィック(パシフィックホーム):地震に強いテクノストラクチャーの家づくり

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指すフィック(パシフィックホーム)です

>>TOPへ

>>サイトマップ

資料請求

お問い合わせ [資料請求]

家づくりに関する「お問い合わせ」はこちらから

家づくりは分からないことだらけ!

人生の中で最も大きな買い物と言われる住宅建築やリフォーム。

せっかくなら楽しく家づくりがしたいのに、
家づくりは分からないことだらけ。

・強度??
・工法??
・価格??
・土地??
・税金??
・ローン??


覚えることがあまりに多すぎて、
なかなか具体的な行動に移れない方はいらっしゃいませんか??


ご安心ください。フィックで働くスタッフも同じでした(笑)

当社で働く前に、他社で家を購入した経験があるスタッフが多いのですが、彼らに聞くと

「とにかく分からないことが多かった。」

と口を揃えて言います。

雑誌やネットで溢れる莫大な量の情報の中から、
自分に合ったものだけを見つけるというのは、
私たち建築のプロでも難しいこと。

それをお客さまだけで判断するのは、とても大変で難しいことだと思います。



だからこそ、新築やリフォームで悩む皆さまの不安を
少しでも解消するのが私たちフィックの仕事だと思っています。

私たちフィックは、南大阪地域の皆さまに育てて頂いた会社です。事業を通じて、地域の皆さまに出来る限りの恩返しをしたいと考えています。


だから、
弊社で家を建てなくても構いません。
リフォームをしなくても構いません。
知り合いに大工さんがいても構いません。
まだまだ家を建てる予定がなくても構いません。




「なんやよう分からんから、とりあえずフィックに聞いてみよう!」


と思ってもらえる企業であり続けたいと思っています。


私たちでお役に立てることがあれば、下記お問い合わせフォームから遠慮なくお問い合わせください。
「バカ正直」にお答えさせて頂きます。



株式会社フィック  取締役社長 藤川 純

お問い合わせフォーム

※は必須項目です。
■お問い合わせ内容
■郵便番号 -
■住所
■お名前
■電話番号(緊急連絡用です)
■メールアドレス

ページのトップへ ページのトップへ

コンテンツメニュー

    

会社概要

プライバシーポリシー

サイトマップ

検索


RSS1.0 RSS2.0

[Login]


ツタエル
powered by a-blog

南大阪エリア(河内長野、大阪狭山市富田林、堺)で、家を建てたいすべての人に地震に強いパナソニックの注文住宅とリフォームを提供することを目指す フィック(パシフィックホーム)です。
株式会社フィック (パシフィックホーム)

【施工エリア】■泉州エリア:堺市/和泉市/高石市/泉大津市/忠岡町/岸和田市/貝塚市/熊取町/泉佐野市/田尻町/泉南市/阪南市/岬町 ■南河内エリア:松原市/羽曳野市/藤井寺市/太子町/河南町/千早赤阪村/富田林市/大阪狭山市/河内長野市


Copyright (C) FIC All rights reserved./Produced by想いを伝えるサポート会社 ツタエル