パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

【終了致しました】テクノストラクチャー☆緑ヶ丘南町にて完成見学会☆

2017年02月07日(火)

見学会は終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

 

こんにちは!中谷です(^^)
気温が寒かったり、少し暖かくなったりと体温調節が難しい季節ですね(>_<)
一番風邪のひきやすいときですので、しっかり体調管理してくださいませ(*_*)

今年も新しいお家が完成しました(^^)
今月は2件のお家を2週連続でさせて頂きます!

まず1件目のお家は…

河内長野市緑が丘南町にて
🏠完成見学会🏠

2/11(土)2/12(日)
午前10時〜午後5時まで

こちらのお家の魅力ポイントは、広々とした空間を考えて作りました!
また、海外ご出身のご主人が、ふる里を思い出せるようにと
考えられたキッチンの作りになっています。
(キッチンを壁付けにし、パンを作れる作業台をおけるような形で作りました)
ご家族3人様と、近くにお住まいの親御様の想いが詰まったお家となります。
クロスのお色は、一般的にメープルなど明るめのお色を選ばれる方が多いですが、今回はスモークオークという色味の濃い色をメインとして選んで頂きました!
これまた素敵に仕上がってるんです〜!
こちらもぜひ見ていただけたらと思います(*’▽’)

 

2件目のお家は、2/18,2/19に堺市西区にて見学会をさせて頂きます!
詳細は後日アップさせて頂きます(^▽^)

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ