パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

家族旅行

2009年08月18日(火)

35キロの渋滞

お盆休みに家族4人で何処に行こうかと考えてたら、長男が富士山を一回見てみたいと言い出して・・・よし!行くか!

旅行の着替えやカメラを準備し終えたころ ※なんと※
静岡で震度6弱の強い地震が発生して東名高速道路が全面通行止めになってしまい、遠回りだけど中央自動車道で行くことになりました。予測してた約35キロの大渋滞(> <)
なんとか渋滞を抜け富士山に到着・・・疲れた フウー

やっぱり富士山は大きいなぁでもなんか違う???

あっ雪がないからだ


そして、ホテルに行こうとして富士山を降り箱根の方角に進むと、そこは別世界
100メートル先が霧で全然見えない  汗

もし地震がなく東名高速道路で来ていたら富士山なんか見えなかっただろな。通行止めになってラッキーだった


いっぱい遊んでそろそろ帰るか!

ゆっくりパーキングエリアによりながら帰りました。
チョット眠たくなってきたのでパーキングエリアで仮眠をしようとしたら異様に車があって、変だなぁと思いふと目が覚めると綺麗な花火が上がってて感動しました。

とてもいい家族旅行になりました。

藤川 慎

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ