パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

14423分の1

2009年09月28日(月)


14423人分の1人

私と会長と他1人で見て来たので14423分3人かなっ?

見てきましたよっ、京都の城陽市で行われていたゴルフのパナソニックオープンの最終日(嬉)

プロのゴルフを見るのは初めてですっごく興奮してしまいました。

席を陣取ったのは17番ホールのティーグランド、早めにいったので結構前の方に陣取る事が出来ました

この17番はワンオンも可能なため豪快なショットが見れるかも、なんて思って陣取りました。

いろんな選手に会いました(一方的に)

みんさんテレビで見るよりも細かったです、やっぱりテレビが大きく映るというのは本当だったんですねっ。

「テレビでは太く映る」
ようですねっ、よく分かりました。私は映れませんねっ(笑)

でも映ったんですよっ、家に帰ってから夜にBSでやってました。
フッフッフッ小さいですがTVに写りました、ホント小さいですが・・・・(笑)

遼くんの登場です

遼くんと共に移動しているギャラリーさん達の多さにびっくりしました、でも先に陣取っていたので良いポジションから遼くんが見れました。

ドライバーでは無かったのですが豪快なショットが間近で見れたので感激です。

遼くんもテレビで見るより線が細かったです。

この17番で事件は起きました。

遼くんがティーショットで2回も仕切り直しをしたんです

原因はほんの一部のギャラリー達、プレーに入っているのにカメラでパシャパシャ音を立てているんです

その音で遼くんから「カメラやめてください」と注意の言葉が・・・・・

オジサンとオバサンはシュンとしていました、プレー中はダメですよっ!!

???
プレー中だけでしょうか? プレー外でもカメラ自体ダメだったのかもしれません

これで私もレベルアップ

今回プロのスイングを見て私もレベルが上がったハズ

距離も伸びたし
制度も上がった
イコール
スコアーが5縮まる事でしょう(笑)

さぁー今から練習に行ってきます。。

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ