パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

施工事例・お客様の声

WORKS & VOICE
大野台モデルハウス

大人の空間!憧れのヴィンテージスタイルの家

ヴィンテージ感を出すデニムカラーの壁や木目調。
かっこよく、住む程に愛着のでる味わいのあるお家は洗練されたデザインの照明や家具が合う大人の空間です。

リビング

リビングリビング

素材が織りなすスタイリッシュな空間

約21帖の大空間リビング。ヴィンテージ感のあるフローリング、天井にペンダントライトを合わせた
スタイリッシュな空間は日々の暮らしに満足感を与えてくれます。デニム風ネイビーカラーのアクセントクロスと
アンティーク調ドアの組み合わせは相性抜群。大人オシャレな雰囲気を演出します。

キッチン

キッチンキッチン

お子様も安心、コミュニケーションがとりやすい設計

おしゃれな見た目に機能性を備えたキッチン。
お子様の勉強を見守りながら、料理ができるカウンターは重宝します。
リビングも見渡しやすく、家族とコミュニケーションがとりやすいところも見どころです。

和室

和室

青みがかった畳と壁紙でやすらぎを感じる印象に

青みがかった畳のカラーと壁紙が個性的。
ヴィンテージ風な新しい和室はきっと自慢のスペースになります。
引き戸を開けるとLDKと一体化し、さらに大空間に。お子様のお昼寝や来客用スペースとしても便利です。

玄関

玄関

子育て世代にうれしい、土間収納付

ブルーグレーのタイルとダークブラウンの収納が落ち着いた印象の玄関。
今や必須となった土間収納でスッキリとしました。
家に持ち込みたくないアウトドア用品やベビーカー、部活で使うお子様のスポーツ用品などたっぷり収納できます。

収納

収納

見た目がすっきり!適所に配置された収納とおしゃれなニッチ

居室の大型ウォークインクローゼットや玄関の土間、廊下、洗面所、キッチンに収納を配置。
物を簡単に出し入れできます。リビングにあるニッチはおしゃれに飾ったり、
本棚にすると読書スペースとして寛げます。

子供部屋

子供部屋

お友達を招きたくなる、自慢のヴィンテージ風の壁

遊び心のあるヴィンテージ風の壁でクールに仕上げました。淡いホワイトグレーに塗装されたウォールウッドに
スヌーピーが隠れており、遊び心が詰まったお部屋で招いたお友達と楽しい時間が過ごせます。
2Fの各居室はバルコニーへのアプローチを確保し、家族の布団が干しやすいです。

バス・トイレ

バス・トイレ

清潔感あふれる水回り

毎日使う生活スペースも工夫次第で気分が上がります。
洗面室のパッチワークのような床やトイレのシックな壁紙は素敵です!

外観

外観

気品と高級感を醸し出す、モノトーン調の外壁

ベージュとダークグレーのタイルで存在感のあるモダンな外観。
アクセントになる木目調のドアと格子であたたかみをプラスし、スタイリッシュな日常が味わえます。
モノトーン調の外壁は四季折々の草花との相性は抜群。家族やお客様をいつでも気持ちよくお出迎えしてくれます。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ