パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

運動会

2009年09月30日(水)

こんにちは 香田です。
先週の土曜日 わが3番目の息子の運動会でした。かなり 暑い日で 私たち家族は 日陰で息子の出番まで 隠れて座っておりました。まだ2年生なので 出る項目が少ないので ちと物足りない気もしましたが・・・
50m走…息子の出番です。息子は2年生の中でも 小柄な方なので 走る順番は 一番でした。さぁカメラを構えて〜
よーいドン!!こちらまでドキドキしながら 応援していると
やっぱりと言うか いつもと言うか・・・5人中4番目でした。
本人は とてもポジティブ思考なので 「去年は ベベやけど、今年は4位ヤデ〜来年は3位かも〜」と言っておりました。
落ち込まれるよりは 良いのだけれど・・・

一生懸命 どの競技も頑張ってくれたので 私たち家族にとっては 1等賞です。

その日の晩は よく食べて爆睡しておりました。(^o^)

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ