パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • info_01
  • info_02

新着情報

INFORMATION

見に行ってきました

2012年03月24日(土)


こんにちは。先日息子と2人で映画をみにいってきました。

ドラえもんのび太とアニマルアドベンチャー?だったと思います。

見に行く3日前ぐらいから元気(息子)が(ゆーこときくから)

とか(靴そろえるし、布団たたむし、服もたたむからー)

と、泣き付かれ嫌々見に行きましたが、それがなんと

すごくおもしろかったんです。僕のほうが夢中になって見てました。

とうの本人は20分ぐらいで熟睡してました。

次はクレヨンしんちゃんの映画を見に行きたいらしいです。

なんか最近のアニメって泣けるような作品が多いような気が

してなりません。ちょっとウルウル(涙)きた西野でした。

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
お問い合わせ