パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

技術工務会

2009年05月21日(木)

大阪城

先日、パナソニック電工の技術工務会に行ってきました。

 インフルが近畿地区を襲うなか多くの方が消毒&マスクを着用しての講習となりましたがすごく勉強になりました。

近畿地区パナソニックビルダーズグループの工務&設計が対象の勉強会です、当社からは私と設計担当の冷水・工務担当の森田・西野の4人で出席いたしました。

パナソニック電工のお偉い方の挨拶のあと始まったのですが”さすがパナソニック”と思えるほど細かな指示がありました、建築基準法やお国が定める仕様以外の細かな部分について、テクノストラクチャーでは余裕を持って強度を確保するような仕様に決定したようです。 これならばお客様にも安心して住んで頂けると思います。

 次に現場でのマナーや心配りの講習がありました、講師の方の話し方も上手だったので参加されたみなさんが真剣に耳を傾けて聞き惚れていました。 これで近畿地区のテクノの現場は一歩先行く現場になることでしょう!!

いつも講習を開催して頂ける環境に日々感謝です、私達もスキルが上がる一方!!

 画像は休憩中に講習会場から撮影した大阪城です、

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ