パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • info_01
  • info_02

新着情報

INFORMATION

東京出張

2009年06月09日(火)

パナソニック電工東京本社

月曜日に東京行ってきました。

パナソニックビルダーズグループの全国ミーティングが東京汐留のパナソニック電工東京本社で開催されました。

大阪出発チームにまぎれて久しぶりの東京にワクワクしながら新幹線に乗り込みました、てっきり終点の東京駅で降りると思っていたのですが品川で仲間が降りて行くではありませんか、事情を知らない私も急いで準備してなんとかギリギリで品川駅を下車出来ました。

用意して頂いた切符には「新大阪→東京」って書いてあったのに・・・・

ミーティング中

今回は棟数部門と施工品質部門の2部門で入賞させて頂きいたので嬉しかったです
 特に施工品質部門ではこれ以上頑張りようのない順位(同一一位)に満足しています、これも自称カリスマ現場監督の森田くんが頑張ってくれたおかげですねっ(笑)  社内でも表彰式をする予定です。
 表彰式が終わり、会議をしていたのですが途中私達のホームページのトップページがスクリーンに映し出されました、なんでも良い見本に抜擢されたようです。私の顔のアップはぼかされてましたけど・・・(笑)

全国約450社あるPB店の中から私達のHPが抜擢されたなんて、光栄です。ありがとうパナソニックさん
表彰式、会議、会合とあわただしく終了したのですが

なっなんと「強行日帰り」

せっかくの東京、花の都東京、夜の街東京、なのに日帰りだなんて(冗談)・・・・どちらにしても次の日の朝一番からお仕事の予定があったので一泊は無理だったのですが、自分のスキルアップの為にももっともっと先輩方の経験や体験をお聞きしたかったです



行きの新幹線で窓際だったので景色をパシャリ!

名古屋で撮影したこのビル

なんと、ねじれてますよねっ、ビックリしたのでパシャリ!!

何でもコンピーターの学校HALの校舎らしいです
(間違ってたらすいません)

ところでHALの意味ってご存知ですか?
IBMというコンピーター会社よりも一歩先行く、IBMの先
H←I A←B L←M アルファベットで3文字とも1つ前なんですって、当時の学生さんに聞きました。

富士さんの裾の一部

日本一高い山、富士をパシャリ!

残念ながら曇り空で裾の一部しか見えませんでした

でも富士の裾野は独特ですよねぇー

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
お問い合わせ