パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

東京出張 パート2

2009年09月02日(水)

先日、東京に出張に行ってまいりました。

今回は前回と違い1泊です、前回は日帰りコースだったので厳しいスケジュールとなりましたが今回はゆっくりです。

前回の様子は 
“>ここをクリックしてください

日本一

前回はほとんど見る事が出来なかった富士山がバッチリ見えました。

 この時期にしては珍しく綺麗に見れてますねっ

ヒルズ族

六本木ヒルズの森ビルですか?

すいません、わたくしコテコテの大阪人なので東京の事はよく存じ上げておりません。

ヒルズは間違いないと思います

8チャンネル

「レインボーブリッジ封鎖出来ましぇん」by青島刑事
というスレーズを思い出しながらレインボーブリッジを通過しながらの8チャンネルのフジテレビ本社です。

ビックサイト

そしてそして今度は10チャンネルの24hテレビで舞台となった

「東京ビックサイト」です。

24時間テレビの前日に行ったので芸能人はだーれもいませんでしたが会場の準備が出来ていました。

このとき、「イモトが時間内にゴールできなかった」なんて誰も思っていないでしょうねっ。

会場1

今回の東京出張の目的は「東京ビックサイト」で行われていた某建材会社主催の展示会が行われていたのです。

色々なメーカーや業者さんが出店しての展示会となっていました。

大手メーカーさんから町の工具屋さんまで
結構有意義な時間を過ごさせて頂きました。

会場2

でも、すいません。 ホントうにごめんなさい。

私の個人的な問題ですが

関東の方と話がかみ合いません、何かが違うんです

どうしてもカラミにくいので長話は出来ませんでした(ゴメンナサイ) 

でも、某ブースで関西から来ていた方と話をしたのですがすっごく落ち着いて話ができ思わず即決で契約してしまいそうになりました。

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ