パシフィックホーム 丨 河内長野・大阪狭山市富田林・堺の新築、耐震住宅ならパシフィックホーム。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家施工認定店です。

  • お問い合わせ・資料請求フォーム
  • モデルハウスの来場予約はこちら
  • リフォームについて

新着情報

INFORMATION

入学式

2024年04月08日(月)

皆様。

おはようございます。田中です。

 

桜がきれいに咲きました。桜はいいですね。心が高揚します。

小学校で入学式が行われました。ある小学校で、家を建てていただいたお客様の

YくんとHちゃんが、同じクラスになったと教えていただきました。

2人が、これから仲良く勉強、遊びに励んでくれたら嬉しいです。

 

河内長野市で家を建てていただいたお客様のYちゃん。中学生で本が大好きな女の子。大阪市内から河内長野市に移住してきてくれたのですが、最近、河内長野市さんからYちゃんが書いた作文が表彰されました。Yちゃん、『河内長野市に移住して』というタイトルで、河内長野市に引っ越してきて良かったこと、河内長野市の素晴らしいところを、Yちゃん目線で書かれていました。読ませてもらった時に、河内長野市移住計画をお父さんお母さんに進めてよかったな、と思いました。

Tくん。Tちゃん。Sちゃんも新1年生。みんな、学校生活、楽しんでね。

コメント

コメントを残す



メールアドレスが公開されることはありません。※が付いている欄は必須項目です。

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

カタログ無料でお送りします!

テクノストラクチャー工法で実現する住宅のメリットや、
こだわりのプラン、内観イメージまでトータルにご紹介する総合カタログです。

0120-17-8429

受付時間 10:00~18:00 ※木曜定休

メールでのお問い合わせはこちら
南大阪のリフォームはフィックにお任せください!

お客様のお話をじっくり伺い、理想のリフォームをカタチにしていきます。
ご相談・お見積もり無料で承ります。お気軽にご相談ください!

0120-79-2517

受付時間 9:00~17:00 ※日・祝定休

メールでのお問い合わせはこちら
オープン中!モデルハウス
来場予約
お問い合わせ